今年も再び、サンフランシスコの近くにあるボヘミアングローブで、サイコパスでキチ害で変態で人間もどきの世界をリードする男たちによる乱交パーティ、虐待、殺人、生贄儀式が行われることになります。7月の第3週にこのような不浄でおぞましい犯罪が行われます。想像するだけでも気持ち悪いことです。彼等は悪魔を崇拝し彼等の独裁体制(NWO)を世界に敷けるよう生贄をささげて悪魔のご機嫌を取っているのです。
このような信じられないようなことが秘密の場所で行われているのを世界中の人々が知れば、彼等は世界を支配できなくなるかもしれません。内部告発者によると彼等はみな人間の身体を乗っ取ったレプティリアンだそうです。彼等を指揮しているのは中央銀行を所有する金融エリートです。ただ、金融エリートが支配層のトップにいるのではないと思いますが。。。
このような悪魔崇拝団体が世界を支配している限り、世界の人々は苦しみ、絶対に本当の幸せを手に入れることはできませんね。

https://www.henrymakow.com/
(概要)
7月15日付け          
bohemian-grove.gif
1977年に開催された懇談会「NWOキャンプ」

人類は、カバラ主義に基づく悪魔カルト教(イルミナティ)から被害を受け続けてきました。
ボヘミアングローブでは毎年7月の第3週にイルミナティのメンバーらが集まり邪悪な儀式が密かに行われています。参加者らはそこでイルミナティの異常なアジェンダに従うことを約束するのです。
今年もその時がやってきました。
内部告発者のキャシー・オブライエンさんは「ここでの私の目的は性的奴隷になることです。そこでメンバーらに仕える性奴隷としての役割を果たすことになります。メンバーらを支配するための効果的な方法は、彼等の異常な性欲を彼等が気づかないうちに増大させることであり、私のような性奴隷は儀式のトラウマに苦しむことになります。」と語っていました。

今週、サンフランシスコから約130km北に行ったところにあるボヘミアングローブで地球を植民地化した悪魔カルト教(イルミナティ)の悪魔儀式が行われます。
2000人以上のメンバーら(政治、ビジネス、文化、軍に関係するエリートら)が、1880年代から行われてきた悪魔儀式(生贄も含む)に参加するためにここにやってきます。
bohobushes (1).jpg
ボヘミアングローブのメンバーと接触したことのあるラスベガスの若い女性(Treee団体)によると、2010年7月21日にメアリー・マグダレン(マグダラのマリア?)の生贄が行われ、翌日にキリストの生贄儀式が行われました。
巨大なフクロウの像(モレク神の象徴であり、モレクとは古代の中東で崇拝されたの名。男性神。元来はモロク(Moloch)という。元来は「王」の意。また、「涙の国の君主」、「母親の涙と子供達の血に塗れた魔王」とも呼ばれており、人身供犠が行われたことで知られる。)の前で人間の体或いは彫像が焼かれました。
2000年7月15日には、アレックス・ジョーンズ氏が儀式を撮影しました。
その映像はこちらから: It can be viewed here
.    

世界をリードする人々が悪魔カルト教に所属しているだけでも酷いことなのに、ラスベガスの若い女性によると、イルミナティのメンバーらは、人間の体を占有し人間のエネルギーを吸い取っているエイリアンのレプティリアン種なのです。
(彼等がレプティリアン種族であり、乳児を生贄としてフクロウに捧げているなんて信じがたいのですが。。。)
bohemian.owl.jpg
このようなレプティリアン種族はSangerians(サンゲリアンズ)と呼ばれており4次元領域の生命体です。彼等は世界人口の3%を占めています。彼等には3つの心臓があり、シェイプシフトします。彼等は非常に冷血(サイコパス)ですが、人間の肉を食べ血を飲んでいるため人間の感情を持つようになっています。
彼等は赤十字社からも飲むための血液を調達しています。彼等は生贄儀式だけでなくセックスの儀式も行います。エリザベス女王は第一級レプティリアンです。これはSFなんかではありません。事実です。

Treee団体は今回、ボヘミアングローブの門の外で発光ローブを身にまといデモをしようとしています。
ラスベガスの若い女性は、一緒に行動しましょうと人々に呼び掛けています。そしてボヘミアングローブに「我々はあなた方の正体を知っている。」というメッセージを送らなければならないと言っています。また、彼女は、「我々人間はレプティリアン種族と対話すべきであり、そうしないと、人間もレプティリアンも絶滅してしまう。」と警告しています。

ボヘミアングローブのメンバーらは悪魔崇拝者であるのは確かです。その証拠として、乳児の生贄儀式のときに炎が乳児の身体を飲み込んだところをアレックス・ジョーンズ氏が撮影しています。

また、彼等が変態である証拠も記録されています。1978年に(男性だけのクラブの)ボヘミアングローブ側は「女性を雇う必要はない。なぜならメンバーらはみなトイレを使わずにグローブの敷地内(野外)で放尿しているが、女性が敷地内にいるようになると彼等はそれをやらなくなってしまうからだ。」と伝えたそうです。
ウォーターゲートの証言を行ったリチャード・ニクソン元大統領はボヘミアングローブについて最悪のホモ集団と呼び激しく嫌悪しながら、「ボヘミアングローブに参加するサンフランシスコの連中はいかがわしい奴らだ。絶対に彼等とは握手をしない。」と語っていたことが録音テープに録音されていました。

1989年に起きたフランクリン・カバーアップ・スキャンダルに関して、ポールAボナッチ氏は「共和党のローレンス・キング党首に私は拉致されボヘミアングローブに連れていかれた。そして他の男たちと性行為を行うよう強要された。」と証言しました。

またキャシー・オブライエンさんによると、彼女は、金融エリートらの脅迫のターゲットとなった特定の政府関係者らの異常な性的欲求を満たすためにボヘミアングローブの各部屋に行き性奴隷としての役割を果たすようプログラミングされました。
ボヘミアングローブは、マインドコントロールによってNWOを導入している連中(主にマフィアのトップや米政府高官)の役に立っているのです。
reagan-nixon.jpg
(ボヘミアングローブに参加したレーガンとニクソン)

ボヘミアングローブでは大量の麻薬が使われています。また、マインドコントロールされた奴隷たちはボヘミアングローブの重要な目的を果たすために定期的に虐待を受けています。
ボヘミアングローブは、政界関係者らがリクリエーション(パーティを制限なく楽しむなど)を楽しめるよう安全な場所を提供するという目的があると言われていますが、同時にフリーメーソンの秘密を伝える場所であり、地下の狭い部屋ではメンバーらをマインドコントロールしながら残虐行為を行わせ、NWOを実行させるように仕向けています。
生贄
儀式は巨大なコンクリート製のフクロウの像の前のロシア川と呼ばれる土手のような場所で行われます。

中略
157_Mark_Cathy.jpg
オブライエンさんは黒髪の若い女性が生贄儀式で殺害された時、性奴隷として仕えていた自分も殺害されるだろうと恐怖を感じました。次は自分かもしれないと言う恐怖です。

ソニア・ソトメイヤー最高裁判事はボヘミアングローブの女性版であるべリゼアン・クラブのメンバーです。エリート層に性的、道徳的に忌まわしい行為をさせている理由は、NWOを確立させようとしているカバラ信奉者の金融エリートらが自分たちの命令に従わせるために彼等の恥べき行為を脅しに使うからです。

Bohemian Grove teddy-bears-picnic2.jpg
9.11同時多発事件はビンラーディンによるテロ攻撃であり、メディアは常に真実を伝えており、アメリカ(他の国も)は自由の国であると、今でも信じている人たちを哀れに思います。
我々は悪魔崇拝者の金融エリートら(中央銀行の所有者)に支配された世界の中で生きています。我々はシオンのエルダーズと呼ばれるプロトコルに従って彼等が作り出したテロ、戦争、金融危機、ウイルス、気候変動、ヘイトスピーチ、ヘイトクライム対策法、他の危機にさらされ続けています。
その目的は我々にNWOの世界統一政府(金融エリートらによる独裁統治)を受けいれさせるためです。
イルミナティの金融エリートの邪道と各国政府の行動が徐々に区別できなくなっています。


ボヘミアングローブの存在により、一国のリーダーが悪魔崇拝者や変質者にすり替えられていることが分かります。このような連中が世界を支配している限り、我々は何も真剣に受け止めることなどできません。
全ての政治キャンペーンが公的資金で行われるべきであり、メディア・カルテルや学者らによる偏向報道や偏った考え方は一掃されるべきであり、金融エリートらやその追従者らはこの世から消え去るべきです。そうならないと、人類はさらに劣化し消滅してしまいます。